~リニューアルOPEN~ 2階商談コーナー設置

リニューアルの最大目的、いよいよ2階倉庫の大改装です

もともと建材資材置きの倉庫だった為、鉄骨むき出しで、天井の断熱もダメダメでした。

その為、夏は暑くてサウナ状態(涙)冬は寒くて寒くて・・・

image image

捨てに捨てたり、昔のタイルやら、不良在庫品。

片づけ→解体→軽天の間仕切り工事→断熱材の吹付→塗装工事などなど沢山の工程をこなし完成写真ご覧下さい。

image image image image

目指すは 北浜の倉庫街のおっしゃれなカフェの雰囲気です。

こだわりの照明、床は社長の熱望で木の風合いの強い長尺シートをセレクト!

カフェテーブル奥のタイルはLIXILのエコカラットを迫力満点に天井まで張り上げました。

断熱性能もばっちりで、LIXILインプラス内窓を設置。天井と壁にはアイシネンという断熱材を吹付、倉庫の風合いを残す為、上から直接塗装を施すという、ダイナミックな仕上げになっています。(住宅では壁の中や、床下、天井裏など見えない部分に施工します)

スタッフ、お客様ともにあったらいいな~と思い続けたキッズコーナーも出来ました!

image

これで、心機一転、お客様を迎える準備万全です。

平成27年11月21日・22日 リニューアルオープンの記念イベントを行います。

皆様 宜しくお願いいたします。

株式会社 ツヤマ

編集 加藤真理

~店舗 リニューアル~ ツヤマ事務所1階

平成27年 不動産事業部の併設に先駆け、店舗の大改装を行いました!

以下必見です★

まず、1階ですが、段差ありのせっまーい接客コーナーの大解体と、2階への吹抜け階段を設置する為の大解体。

image image image image image 片づけるだけでも かなりの重労働。

いざ解体が始まると、あっという間。

image image image

吹抜けのお出ましと同時に鉄骨階段の枠がつきました~。

ではでは、1階の完成風景です。

事務所内 吹き抜け階段 image

鉄骨の無骨さと、木の温かみがナイスマッチでいい感じです。

接客コーナーにカウンターも設置して、雰囲気がらりと変わりました。

1月の不動産オープンに向け、これから本格的に店内のレイアウトを拘って行きたいと思います。

ご協力頂きました皆様、本当に有難うございました!!

株式会社 ツヤマ

編集者 加藤真理

リニューアルイベント ~告知~

image image

平成27年11月21(土)(日)にリニューアルオープンの記念イベントを行います!

皆様のご来店、従業員一同お待ちしております★

11月17日朝刊のチラシをチェック下さい!

黄色のチラシが目印です

image OB様宛に封書をお送りしております。

是非こちらも宜しくお願い致します!

株式会社ツヤマ(旧 津山建材株式会社)

編集 加藤真理