整理収納 

image image image

整理収納アドバイザーの加藤です。

自宅で不便を感じる部分と お話を聞くと、多く頂く声の中に

「収納が少ない」

とのお悩みが寄せられます。

確かに、おっきなウォークインクローゼットには憧れるし、

使いやすく仕切れる可動棚も素敵!!

でもでも そのリフォームの前にちょっと待った!!です。

まず 収納の基本は 眠ったまま氷河期突入の要らないものの整理から★

何を捨てればいいの??

どこに捨てたらいいの??

いざ始めようとすると、ちょっと億劫になる理由が沢山出てきますね・・・

 

そんな時には ツヤマの加藤までご連絡下さい。

仕分のお手伝いから、廃棄のご相談→→的確な収納場所→→収納場所が無い場合はリフォーム

すっきりクラソ シンプルな暮らし ご提案させて頂きます!

 

写真は仕分と 廃棄のお手伝いをさせて頂いたお宅の写真です。

リニューアルOPEN~モデルルーム~

事務所改装の目玉ですが、なんと2階打ち合わせコーナー横に実際にリフォーム後の生活を体感頂けるモデルルームを併設してしまいました!!

あったかリビングを体感頂けるように、床暖房も設置しています。

image 玄関入ってすぐの収納は迫力の大容量!間接照明が映える設計

image 廊下は広々と見える設計になっています。

image image

洗面脱衣室、UB、WCはLIXILシリーズで統一しています。

オーダー品のような仕上がりです。

image image

リビングには全て断熱性能を高める為内窓(YKK プラマード)を設置しました。

昼間の明るい雰囲気も素敵ですが、夜のライトアップも素敵ですよ。

image image

キッチンは憧れのカウンター対面式です。

背面収納の扉はピッタリで大容量にする為、シナでオーダーしました。

無駄な空間なく、最大限の収納をとれるのも、リフォームの醍醐味です!!

キッチンカウンターには、名古屋モザイクのタイルを貼り、こだわりポイントにしました。

IHクッキングヒーターの実演も可能ですので、是非お声かけ下さい。

株式会社ツヤマ

編集 加藤真理