ちょっと一息ランチ はなまるうどん

ちょっと一息ランチ はなまるうどん

だいたい、毎週月曜日、水曜日にランチでフラフラしている加藤です

月曜朝は、余裕がなくて、自分の弁当までがまわりません(笑)

同じく水曜日は中だるみです

って事で、今日は津山建材事務所すぐの

白金町 はなまるうどん へ行ってきました

香川県に住んでいても、昼休憩は一時間

なるべくゆっくり過ごしたいので、混んでるお店は極力さけてます

行ったら、新メニューというか期間限定メニューできてました

シーザーサラダうどん様

個人的感想ばかりですが、 めっちゃおいしい!!!

しかも、一日分の野菜と、半日分を選べるのですが

野菜不足解消にももってこい!!なわけです

期間限定メニューのため、
気になる方は是非是非行ってみて下さい
住所: 〒762-0042 香川県坂出市白金町3丁目8-29
電話:0877-59-1870