外構工事 乱石サークル ガンコまさ  ~坂出市 津山建材リフォーム事業部~

1463 お庭の工事をさせて頂きました★

中央へサークルに乱石を敷、テーブルと椅子を置くスペースを華やかに!

廻りはガンコまさという草が生えてこない土を施工!10年以上の防草効果との事で、今後の経過観察もとっても楽しみ!

IMG_0825 IMG_0826 IMG_0823 施工前

1453 土のすきとり作業後、勾配確認してからの砂利転圧作業中

1456 土岐邸 石材 ピンコロ敷後乱石貼り★

今回の使用材料の乱石ですが、カタログで見ると、ミックスと言いながらほぼ黄色!!

急遽ピンクを投入する事に。。。 やっぱり天然物は信用ならないので実物確認大事です。

1463 貼りあがり状態★

一緒にお施主様がご自身でされたというテラス下のインターロッキングもいったん撤去し

貼りなおし。ご主人様がされたそうですが、難しい作業なのに凄いです!!

今度は貼り方は任せるね~との事でしたので、ヘリンボンにしてみました。

1457

image_1こちらの写真はガンコマサも施工終了後写真です。

一見本当の土に見えますが、これで夏も草抜き作業から開放されます。

がんこまさは、施工、材料販売、どちらも承りますので、気になる方はご連絡下さい。

image image

 

津山建材 リフォーム事業部

    加藤