IKEA 行ってきました

image image image image image

可愛いもの、実用的な物、だーいすきな加藤です。

モデルルームの買い出しにIKEAへ行って以来、IKEAの虜になってます。

って事で日曜日に弾丸で神戸へ家族で行ってきました。

今回ちょっといいなとGETした物たちです。

卓上ライトはシンプルなのに機能的で、お値段も素敵だったので2個買いしてしまいました。

隣で眠る子供が眩しくないように、ヘッドをぐっと近づけて使ったり、ほわんと広範囲を照らしたり、ヘッドが自由自在に動いてGOODです。

まきまき出来る水切りラックは会社へのお土産品・・・

今回の店舗改装で従業員ルームの流しも交換したのですが、純正品の水切りを購入してなくて、しかも案外高いので、IKEAで見つけてお土産決定!

ちょっと遠いのが難点ですが、その内四国のさらに、坂出市に出来ないかと夢見る加藤です。

番ノ洲の空き地に出来て欲しい商業施設№1がIKEA、ちなみに №2はコストコです!