リフォーム&増改築 新春祭開催!

来週末 四国ガス丸亀店さんにて新春イベントを行います!

チラシの最終校正中です。

弊社お客様、イベントにご来場頂きました方には事前にご案内が届いているかと思います!

 

な、なんと!

イベントに向けて社長のテンションも右肩上がりのため、展示即売価格を更にお下げすることになりました!

当日店頭発表となっておりますので、ぜひぜひ遊びにいらしてください!(^^)!

お料理教室 絶賛ご予約受付中です!

宜しくお願い致します!

 

新春イベント折込広告は1/23(木)朝刊に入る予定です。

事前お問合せ大大大歓迎です!

お子様にもお楽しみ頂ける催しをご用意しておりますので、是非ご家族皆様でお越しくださいませ。

☆★中古住宅探しフェア開催★☆

11/16・17(土・日)11/30・12/1(土・日) 10:00~17:00

毎回ご好評いただいております中古住宅探しフェアが年内最後の開催となります。

増税から約1ヵ月、増税前にタイミングを逃したり良い物件が見つからなかったお客様に朗報!!増税後の今、お得に住宅を購入できる助成金の活用法や住宅ローンのご相談など物件探し以外のお手伝いも行っています(#^^#)

キッズスペース完備、お子様にはお面とお菓子のプレゼント付きですので是非ご家族皆様でお越しください♪初めてご来店の方、ご予約いただきますとクオカードプレゼントいたします。待ち時間のないご予約がお薦めです~!

皆様のご来店心よりお待ち致しております。

 

 

~店舗 リニューアル~ ツヤマ事務所1階

平成27年 不動産事業部の併設に先駆け、店舗の大改装を行いました!

以下必見です★

まず、1階ですが、段差ありのせっまーい接客コーナーの大解体と、2階への吹抜け階段を設置する為の大解体。

image image image image image 片づけるだけでも かなりの重労働。

いざ解体が始まると、あっという間。

image image image

吹抜けのお出ましと同時に鉄骨階段の枠がつきました~。

ではでは、1階の完成風景です。

事務所内 吹き抜け階段 image

鉄骨の無骨さと、木の温かみがナイスマッチでいい感じです。

接客コーナーにカウンターも設置して、雰囲気がらりと変わりました。

1月の不動産オープンに向け、これから本格的に店内のレイアウトを拘って行きたいと思います。

ご協力頂きました皆様、本当に有難うございました!!

株式会社 ツヤマ

編集者 加藤真理

リニューアルイベント ~告知~

image image

平成27年11月21(土)(日)にリニューアルオープンの記念イベントを行います!

皆様のご来店、従業員一同お待ちしております★

11月17日朝刊のチラシをチェック下さい!

黄色のチラシが目印です

image OB様宛に封書をお送りしております。

是非こちらも宜しくお願い致します!

株式会社ツヤマ(旧 津山建材株式会社)

編集 加藤真理